viagogo

よくある質問

Viagogoとは?
ViagogoはLIVEスポーツ、ミュージック、エンターテインメントのチケットを扱う世界規模のオンラインプラットホームです。Viagogoはチケットをお求めの方に世界中の多種多様なチケットをご提供し、また、個人の方や多国籍のイベント主催者が、グローバルにチケットを販売できるようお手伝いさせていただいております。
Viaogogoは幅広いイベントのチケットを提供することを目的とし、販売者が世界中のファンにチケットを届けることを可能としております。購入者と販売者の取引が開始され次第、Viagogoは取引が問題なく行われるように監視いたします。Viagogoはチケットの販売者ではございません。すべての取引は販売者と購入者の間で行われます。詳しい情報は利用規約を参照してください。
Viagogoへのお問い合わせ方法は?
Viagogoはメールによるオンラインでのカスタマーサポートを行っております。ウェブサイト上のヘルプセンターを通じてメールにより弊社と連絡を取ることが出来ます。緊急の場合は電話による対応も行っております。イベント当日の電話サポートもございます。弊社は緊急の問い合わせに対応する為、イベントが3日以内に迫った方のみ電話での対応を行っております。
販売されているチケットが定価以上なのはなぜでしょうか?
Viagogoはチケット売買の為のプラットフォームであり、直接の購入、販売は行っておりません。Viagogoのチケットは、販売者が独自に価格を決定しチケットに記された額面通り、それ以上又はそれ以下の価格で販売に出されます。非常に人気のあるイベントのチケット価格は、チケットの需要が大きいため、額面価格よりも高いことがあります。
同一のイベントの同じセクションの席の販売価格が異なるのはなぜでしょうか?
Viagogoはチケットを販売できるプラットフォームを提供する場であり、Viagogoが直接のチケット販売は行っておりません。Viagogoのチケットは、販売者が独自に価格を決定しております。そのため、販売者間で価格競争が発生し、同じイベントの同じセクションでも異なった価格でチケットの販売が行われております。
イベントがキャンセル・延期になった場合どうしたらよろしいでしょうか?
万が一イベントがキャンセルとなった場合は、チケットの購入者に送料を含めた全額を返金しております。イベントに応じて販売者にチケットを返送する必要がある場合は、チケットを返送していただいた方のみ返金を行っております。
イベントが延期となった場合は、主催者側のアナウンスに従い、チケットが延期公演の際に有効な場合はそのままご使用いただいております。
Viagogoで購入したチケットで入場出来なかった場合はどうなりますか?
もしViagogoで購入いただいたチケットに問題があった場合が、即座にViagogoにご連絡いただく必要がございます。イベント当日でも弊社は可能な限り、代替のチケットを手配をおこなっております。万が一、代替のチケットを手配できない場合は全額返金を行っております。
Viagogoが返金を行わないのはなぜでしょうか?
Viagogoは直接のチケット販売は行っておりません。Viagogoは第3者がチケットの販売を行うプラットフォームを提供しております。取引が開始されますと、販売者はチケットを手配しチケット代金の支払いを受け取ります。もし購入者の方でチケットが不要となった場合は、Viagogoで簡単にチケットの再販売を行うことが出来ます。
主催者側がViagogoで購入したチケットは無効とのアナウンスがありました。イベント会場には本当に入場できるのでしょうか?
Viagogoで販売されているチケットは本物で信頼できるチケットの所有者が販売を行っております。稀に主催者側で再販売されたチケットでは入場できないとアナウンスすることがございます。このような規制は非常に不平等で、そのようなルールを強制をすることはできないとうのが弊社の観点でございます。Viagogoで販売されているチケットはすべてViagogo保証の下、販売されておりますので安心して会場へ足を運んでください。

地域設定

  • 国: 日本
  • 言語: 日本語
  • 通貨: US$ アメリカ合衆国 ドル

人気のイベント

Copyright; viagogo GmbH 2024 会社概要
当Webサイトを使用することで利用規約プライバシー ポリシーCookieポリシーモバイルプライバシーポリシーに同意したものとします。
- : azpeus-webb1 : -